転職・就職支援サイト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
関連
20works(ニーゼロワークス)転職ブログ大賞
ノミネートされたこともありました。

IT関連企業×転職体験×ブログ

ある30代IT関連企業会社員の転職記録です。結構あっさり目です。

転職体験談を最初から読む(オススメ)
オススメ転職サイト&サービス
<< 個人の事情 | main | 活動場所 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

---
転職支援サイトリンク集

| - | | - | - | Ranking |
活動時間
○活動時間

転職を考え始めたのが2004年10月。活動が2004年11月。面談が2004年12月。決まったのが2005年1月。都合4ヶ月だったですね。実際は3ヵ月ですか。これが早いか遅いかはなんともいえません。コネがあった人なら遅く思ったり、ひっこみ思案な人には早く見えるかもしれませんし。

正直、こんなに早く転職できるとは思わなかったですね。福岡はあまり景気よくないぞという情報が流れていましたし、働き先を福岡限定にしたことで、かなり就職先も絞られてしまいました。LSI関連は九州でも割とあちこちに開発拠点があったりするんですが、ほとんどが福岡以外だったので…。

また活動時期も中途半端だったしね。中途採用の場合会社にもよるんでしょうけれど、年中募集をかけているところは少なかったようです。

でもタイミングが合うとおもしろいように決まってしまう。不思議ですよね。

続きはこちら

---
転職支援サイトリンク集

| 転職活動 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | Ranking |
スポンサーサイト

---
転職支援サイトリンク集

| - | 21:56 | - | - | Ranking |









http://doublecrown.jugem.jp/trackback/6