転職・就職支援サイト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
関連
20works(ニーゼロワークス)転職ブログ大賞
ノミネートされたこともありました。

IT関連企業×転職体験×ブログ

ある30代IT関連企業会社員の転職記録です。結構あっさり目です。

転職体験談を最初から読む(オススメ)
オススメ転職サイト&サービス
<< 業界アンテナとして使う | main | オススメ転職サイト「@type」 >>


---
転職支援サイトリンク集

| - | | - | - | Ranking |
A8net(ASP)の技術者募集
A8.netが技術スタッフを募集中





老舗ASPである A8net が正社員、及びサポートスタッフを募集しています。ネット業界を牽引する ASP 業界で力試しをする機会です。以下の技術経験が2項目あると望ましいそうです。

・Java開発経験者(Tomcat等のJakarta Projectを利用した開発)
・DB開発運用経験者(Oracle,PL/SQL,Pro*C,MySQL,PostgreSQLを利用した大規模DBの運用・開発経験者)
・Linuxサーバの構築・運用経験者(bind,sendmail,qmail,ネットワーク一般、セキュリティ設定等)
・システム開発プロジェクトマネージャー経験者

※Linuxサーバ構築・運用技術者以外の技術がある人なら大抵、Linuxサーバの構築・運用できると思います。といいますか、いっしょにやらされますよね?

技術に不安があるなら、サポートスタッフから入るというのも手です。

A8.netサポートスタッフ募集中






でも、とりあえず玉砕覚悟で技術スタッフに応募したほうが、よい経験を積めると思います。

ようは、度胸を鍛えると思ってぶつかっていくことです。チャンスは掴めるときにつかまないとね。

・サイト
A8.netが技術スタッフを募集中

A8.netサポートスタッフ募集中

---
転職支援サイトリンク集

| 転職サイト | 15:37 | comments(0) | trackbacks(1) | Ranking |

---
転職支援サイトリンク集

| - | 15:37 | - | - | Ranking |









http://doublecrown.jugem.jp/trackback/18
Sendmailについて
SendmailsendmailはUNIXで古くから使われてきたメールサーバソフトウェア。現在では、ほぼSMTPが標準の座を勝ち取っているが、1980年台から1990年台にかけて、数多くの企業や研究機関により、様々な電子メールプロトコルと、それらを実装した独自仕様の電子メールシステ
| インターネット大辞典 | 2007/07/06 1:01 AM |