転職・就職支援サイト
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
関連
20works(ニーゼロワークス)転職ブログ大賞
ノミネートされたこともありました。

IT関連企業×転職体験×ブログ

ある30代IT関連企業会社員の転職記録です。結構あっさり目です。

転職体験談を最初から読む(オススメ)
オススメ転職サイト&サービス
<< 満足か不満足か | main | 一区切りします >>


---
転職支援サイトリンク集

| - | | - | - | Ranking |
今後
○今後

30歳を越え、仕事の場でも若手を引っ張っていく人材にならないといかんと、思っていますが、人徳的、技術的に課題が山積しすぎて見通しが暗いのですが、へんに焦っても仕方がないので、まずは足りない技術を補完と、今もっている貧弱な技術の底上げです。自宅でも勉強できるようにとWinパソコンも購入しましたが、ちょっと張り切りすぎですね。

もし次に転職するとすると35歳ぐらいが目安かと思います。そこまでにどこに出しても恥ずかしくない技術者として精進したいと思います。人生死ぬまで勉強ですなあ。

続きはこちら

---
転職支援サイトリンク集

| 転職後 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Ranking |

---
転職支援サイトリンク集

| - | 23:00 | - | - | Ranking |









http://doublecrown.jugem.jp/trackback/14